すばらしい日の匂いを嗅ぐ。

大阪市西区新町にあるヘアーサロンetreのオーナーブログ



PageTop

ブログ移動のお知らせ

2012.3.16より、etreホームページリニューアルにつき下記のほうに移動しました

http://etre1111.com/

よろしくお願いいたします。


PageTop

しゃきーん

冬でしたが、短くスッキリ仕上げさせていただきました。
before
P1040913.jpg
after
P1040918.jpg
バリカンでは出せない味があると、雰囲気があると思いますよ♫

PageTop

柔らかく自然なパーマ

ふえて重たくなっていた髪の毛のコントロールと、明るすぎないカラー、あと全体的に柔らかくカールを加えさせていただきました♫

before
P1040925.jpg
after
P1040930.jpg
少し動きを足す事で雰囲気が変わるしスタイリングも簡単になりますよ。

PageTop

style 調整

長さは伸ばしてゆくので、あまり変えずに、スタイルの調整をさせていただきました。
before
P1040400.jpg
after
P1040404.jpg
劇的な変化はなくても大切なポイントですー♫

PageTop

girl

髪は伸ばしているので、全体的には調整をさせていただきました。
今回ポイントにしたのは、前髪と顔周りです♫
before
P1040734.jpg
after
P1040742.jpg
ポイントにと手を加えると、ちょっとでもだいぶ印象変わるものですよ☆

PageTop

beer

P1040268.jpg
私、このビール好きなんです、はい♫

PageTop

伸びてきましたー。

印象的な前髪とサイドに揺れる質感がポイントです♪
P1040304.jpg
自然な中にこだわりを詰め込んでます。

PageTop

ナチュラル2ブロック

刈り上げ部分を極端に入れるのも醍醐味ですが、自然にさりげなくいれるのもおすすめです☆
P1040028.jpg
ビジネスシーンや、カジュアルシーンなどスタイリング次第で万能だと思います♪

PageTop

頂き物

ドイツで認められたバウムクーヘン
P1040195.jpg

P1040198.jpg
弾力といい、甘さといい、私好みの美味しいお味でした♫

P1040197.jpg
エストニアのリネンのもの 猫柄がいけてます☆ 個人的に背中丸めて伸びてる柄が好きです☆

PageTop

しっかりめウエーブ

ちょっと個性をプラスするために、しっかりめのウエーブをプラスさせていただきました。
before
P1040171.jpg
after
P1040179.jpg
みなさんの気持ちに合わせたオリジナリティを表現しましょう☆

PageTop
